SSブログ

ダニか? [わたしのこと]

最近、太ももの裏や二の腕の裏が痒くて仕方ないのら。

掻きむしって、しばらくするとぷっくりと丸く膨らむのら(T△T)

それが点のようにいくつもできる。キモイ・・・

ほんで、熱持って冷やすと落ち着くだ。

掃除あんまりしてないからかのうぅ・・・

アトピーの塗り薬も効かないのら。

ダニに食われてるんかぃのうぅ???

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

equal

とりあえず、部屋の掃除をおすすめします。
やわらかくて美味しそうなんじゃない(*≧艸≦)
by equal (2006-02-21 10:01) 

ごま

(#`皿´) ムキーーーー!
掃除したぽむん。
少しよくなった気がするだぉ。
やっぱりこまめにしないとダメじゃのうぅ・・・
ぷよぷよの肉いっぱいついてるから、美味そうに見えるんかのうぅ。くそ。
by ごま (2006-02-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

眠いのうぅ・・・・ぽてち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。