SSブログ

買い物 [わたしのこと]

買っちゃった・・・
休職中なのに。
でも物欲出てきたってことは回復に向かってるんかのぅ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

equal

グッチのバックすごい素敵じゃない。
私も欲しいけど今貧乏でな(T△T)
セールって人がごみごみしてたでしょ?
その中でこの素敵なバックをGETしたということは
すげーじゃん
昨日、横浜に買い物に寄ったんだけど、休日のせいかすごい人で
急に頭痛と吐き気がしてきて、家で3時間以上寝込んでしまった。
こんなことは初めてでちょっとびっくりしてる。
by equal (2006-03-22 11:53) 

船木

つぶあんがいつのまにかぴよ太郎になってるじゃんかよ
by 船木 (2006-03-22 15:42) 

ごま

およっ。
大丈夫け?
ちょっと働きすぎなんでないけ?
ゆっくりしてくんろ(T△T)
セールの人ごみはすごくての。5分で退散しただぉ。
by ごま (2006-03-23 08:19) 

ごま

つぶあんに戻しただ。
by ごま (2006-03-23 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

古着屋さんうーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。