SSブログ

アートメイク [わたしのこと]

昨日、アートメイク入れて来ました。

眉毛とアイライン。

これは直後の画像↓

 

 

そしてこれは今日の画像↓

 

かなり瞼が腫れております・・・。

でも少し引いてきたにゃ。

オススメだす。

私が通ったサロンはこちら↓

http://www.venusmake.com/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

equal

眉毛すごいかっこいい!
アイラインで、目そんなに腫れちゃううんだ・・・
面白い顔になってる(*≧艸≦)
私はアナスタシアに行ってきます。。
眉毛がありあまるほどあるので眉カットしてきます。
報告しますね。
by equal (2006-04-03 22:08) 

ごま

アナスタシアってなんぞや?
気になるじょーーー!!!
by ごま (2006-04-06 15:22) 

equal

アナスタシアはハリウッドで有名なアイブロー専門サロンなんだよ
去年、新宿にOPENして、最近やっと横浜そごうにできました。
もともと眉毛太いけど
アナスタシアにいったらもっと太くなったような・・・
by equal (2006-04-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

うーん。ダイエット宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。