SSブログ

続けるじょー。 [わたしのこと]

スイミング、通ってるぞな。

とりあえず三日間連続で通ってるぞな。

しかし平日の昼間は「リアル敬老会」じゃて

若い子は一人も泳いでないずら・・・

なんだか珍しそうな目で見られるけど、気にしないでマイペに泳いでまする。

ちなみに昨日は・・・

水中ウォーキング・平泳ぎ・クロール各640mずつやったぞな

今日はさすがに疲れて平泳ぎ・ウォーキング320m、ウォーキング480mでやめたけど。

水の中にいるとすごーく癒されるぞな

アザラシか

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

equal

み水を得たアザラシ?
640×3=1920m えーーすごい!
約2キロじゃない
やっぱりアザラシ!!
by equal (2006-05-18 10:57) 

ごま

月曜から金曜まで毎日通ったぞな。
土日はお休みしようかと・・・
来週からはもっと泳ぐぞな(o^∇^o)ノ
心なしか、シェイプアップ効果出てきたような気がするじょ。
by ごま (2006-05-20 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイミング初めてのオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。