SSブログ

水泳 [わたしのこと]

水泳はいい

最近は連続3km泳いでます。

でも全然疲れない。時間があれば一日中泳ぎとおせるかもしれない。

でもプールから上がると指がふやけてビビる。

でも、背中や肩周り、腰周りなど、普段冷えているところが燃えるように

熱くなります。深部で脂肪が燃焼してるのかな・・・って感じです。

今のところ、食事にある程度気をつけて水泳も続けて1ケ月。

5kgの減量に成功しました

あと15kg落とします

でも、少し落ちると安心して、アイス3個とか食べちゃう・・・

頑張るぞ

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

equal

水泳、ほんとに合ってるんだね。3㎞も泳げるなんてすごい。。。
体重も停滞期を脱したみたいだね。
気を抜いて、アイス3個なんてダメだよー。1個でしょー
私は今日美味しい生どらを食べたのでまた体重増だ!
最近着々と体重が増えてるんだよー
by equal (2006-07-17 22:20) 

ごま

最近、お菓子にハマりつつあるだ・・・
ダメだ、食事管理キチンとしないと体重は減らないのぅ。
当たり前か・・・
今日からまた気合い入れなおして頑張ります!!
by ごま (2006-07-28 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水泳を始めてあかん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。