SSブログ

あかん。 [わたしのこと]

少しの減量に成功した気の緩みと、今日父親に会うというストレスで・・・

昨日、シュークリーム5個も食べてしまった_| ̄|○il||li

当然、体重は減らない。

最近、こういうことが多い

ウツもまた波が来ているようで怖い。

抗鬱薬も、効いてるのか効いてないのかわからん・・・。

ダメじゃ、こんなんじゃ。

今日、父親に会った後、プール行ってきます。

延々と平泳ぎすると(最近4km通しで泳いでた)、腰への負担があるらしく、

泳ぐ距離を控えて水中ウォーキングもやることにしただ。

頑張るぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

equal

だいじょぶだよ、人生長いんだからシュークリーム5個なんてすぐに消費されるさ!それよりも、シュークリームをちゃんと味わって食べてる?
昔、ゴマは美味しい物を食べるときは目をつぶって味わいながら食べてたよ。
「美味しかった!」と思って食べたものは脂肪にならないってモデルクラブの社長がいってたよ。

そういえば、牛肉を食べて泣いたこともあったね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
by equal (2006-08-02 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水泳☆『たこやき』です☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。