SSブログ

☆『たこやき』です☆ [ハムスター]

久しぶりの更新っす

実は以前飼っていた「ぽてち」が永眠しました

そして今回、関西在住の某ブロガーさんを介してこの子を引き取りました。

名前は「たこやき」です

ぽてちにはお墓参りして報告しました

きっと分かってくれると思います

ぽてちも、たこやきも私の大事な家族です


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

equal

ぽてち残念だったね。
ぽてちも新しい家族の「たこやき」を歓迎してるね。
ところで「たこやき」は男の子?女の子?
by equal (2006-10-31 22:14) 

ごま

たこやきは男の子だす(*^o^*)
ぽてちと違ってすごーくやんちゃ坊主です。
ぽてちはおとなしかったので、ハムスターにも性格があるんだなって
思うポム。
by ごま (2006-10-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あかん。久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。