SSブログ

採用通知 [わたしのこと]

めでたく採用の連絡が入りました

でも・・・他2社からオファーが来てます。

しかも両方とも気になる企業です

ひとつは外資化粧品の企画・マーケティング。

もうひとつはお菓子の商品企画(きっといっぱい試食できる( ̄~; ̄))

正直、迷ってます。

今一度、将来自分がどうなりたいのかを冷静に考えてみます。。


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

equal

まぁ いいでないの
次々にオファーが来るなんて。さすがごまだにゃ
冷静に考えるのはいい事だよ

企画とか開発とかの仕事は向いてそうだし
人生は長いから、いろいろやってみるのも面白いし
やりたい事やるのが一番!
。。。だといつも思ってる。
by equal (2007-01-18 12:48) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://116c20u.akb48.per-fume.info/116c20u/
by なめたけ君 (2011-04-16 08:32) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://fhop5tv.www.masa-son.com/fhop5tv/
by シンジくん (2011-04-24 23:32) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-nfgtx5.lady.kim-yona.info/-nfgtx5/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 15:47) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://b61ks5s.www.asagi.me/b61ks5s/
by ピグマン (2011-06-10 01:10) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:44) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://3aenv01.R18.windows-vs-apple.info/3aenv01/
by がっちゃん (2011-06-18 06:17) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ll4u1iy.movie.you-stream.net/ll4u1iy/
by メタルボリック (2011-07-02 11:20) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://z4y5eta.pickup.towitter.net/z4y5eta/
by ひらばやし (2011-07-09 09:07) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://sa6d2js.www.mlkl.org/sa6d2js/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:06) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://u9tbtdv.n.3gds.net/u9tbtdv/
by りつこ (2011-07-16 05:17) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://rbb-vu6.g.gemgem.mobi/rbb-vu6/
by モロキ (2011-07-23 04:01) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://wcrypn2.love.doll-doll.net/wcrypn2/
by ユウジ (2011-08-06 15:24) 

ボボボーボ


http://t6rogb2.idol.haya.mobi/t6rogb2/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 15:49) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://iz-cvjv.lion.haya.mobi/iz-cvjv/
by ブタゴリラ (2011-08-18 02:50) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-h5ok0h.ato.zetto.org/-h5ok0h/
by マッコリ (2011-08-21 02:15) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://lsr787g.maji.haya.mobi/lsr787g/
by まじすか (2011-09-03 14:27) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://k68gdox.e.nadesiko2.org/k68gdox/
by (2011-09-10 17:40) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://4-xlbai.j.nadesiko2.info/4-xlbai/
by かし子 (2011-09-17 15:17) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://m8ag9yd.www.eutous.me/m8ag9yd/
by ゆーか (2011-10-02 00:50) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://x03uyd6.ip.forsteeeve.net/x03uyd6/
by 林檎 (2011-10-08 14:19) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8i513ta.love.sukisuki.mobi/8i513ta/
by みか (2011-10-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の更新|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。