SSブログ

初めてのオフ会 [徒然日記]

(=゚ω゚)ノおぃっす!

一昨日、初めて「オフ会」なるものに行ってきただ。

ブログの中では何度も会話してるけどリアルで会うのは初めてじゃ。

しっかしすごーく楽しかっただ!

みんな初めて会う感じがしなくてな。

とってもいい人・楽しい人ばかりじゃった(^◇^)

第二弾ももう予定が決まりつつある。皆、ハマってもうたらしい(o^∇^o)ノ

色んな出会いがあってすごい世の中になったもんだなぁと思うずら。

すげーな。昭和の時代じゃ考えられなかったぞな。

むひょ♡


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

equal

「オフ会」楽しかったんだー
いろんな出会いがあるけど大切にしたいね。
いい人の回りには、いい人が集まるってほんとだね。
楽しいことはいい事なのだ。
by equal (2006-05-29 11:47) 

ごま

本当に楽しかっただぉ(o^∇^o)ノ
女性が美人そろいでビックリしただ・・・
ごまより年上なのに。
最近のオナゴはキレイじゃのぅぅ♡
by ごま (2006-05-31 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続けるじょー。水泳を始めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。